1年を振り返って

2023.12.29

2023年も今日を入れてあと3日となりました。

テレビや新聞などでも今年のできごとを振り返る内容を見かけます。

みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか?

高1生は、高校入試を経て目指した高校に入学したと思いますが、

中学3年生のときより勉強量が減っているなんてことはないですよね。

高2生は、新型コロナウィルスが5類に移行したこともあり、

学校行事や部活動にも昨年以上に力を入れて取り組んでいると思いますが、

勉強が疎かになってはいないですよね。

高3生は、志望校合格に向けて全力で努力してきたと思いますが、

まだやれることはありますよね。

来年、さらに良い年になるよう、今年1年を振り返ってみましょう。

河野

東大・京大・医学部に強い!
東進衛星予備校 徳島駅前校
東進を体験してみたい方は
こちらをクリック!!

〒770-0831 徳島県徳島市寺島本町西1丁目53
9:00-22:30(日曜:9:00-19:00)
電話番号088-655-5002

イベント情報・ブログ一覧にもどる