第一志望合格を目指して!!②

2023.10.10

『何を』について。

がんばる!がんばる!がんばる!!

数学苦手、二次関数わかりません。

だから二次関数の問題いっぱいときます。

わからないけど、頑張ってときます。先輩がやったという問題集がんばります。

『やさしい理系数学』。

理系だしやさしいからこれつかいます。

苦手だからぜんぜんわからないけど、頑張れば・・・・


苦手をやみくもに解いても分からないものは分からない。

そんなときは一番最初に戻りましょう。

そして、本当にその単元だけですか??わかっていないのは。

何となくとけるは、分からないと一緒ですよ。

あと、人がやった問題集が自分に最適でもありません。

『やさしい理系数学』これは苦手な人てだしたら・・・

東大・京大・医学部に強い!
東進衛星予備校 徳島駅前校
東進を体験してみたい方は
こちらをクリック!!

〒770-0831 徳島県徳島市寺島本町西1丁目53
9:00-22:30(日曜:9:00-19:00)
電話番号088-655-5002

イベント情報・ブログ一覧にもどる