体調管理

2023.09.09

今週末、文化祭・体育祭が実施されますが

各高校でインフルエンザ・コロナが流行っているようです。

コロナ罹患者数も全国的に増加傾向にあるとニュースで報じられていますね。

新型コロナの5類移行で感染対策が緩んだこともあるそうで、1人が感染すると

周囲に広がりやすい状況があるそうです。

手洗い・うがいなど出来うる予防策は各自講じないといけませんね。

受験生は特に体調崩して勉強時間が少なくなってしまう状況は避けないと

いけません。無駄にしていい時間がないことは各自が分かっていると思います。

体調管理をもう一度頭にいれて注意してください!

イベント情報・ブログ一覧にもどる