イベント盛りだくさん

2023.02.12

今日は、小中学部・高校部ともにイベントが色々あります。

高校部は、中3・高1生対象で情報Ⅰ体験模試を実施します。

試作問題が12月に公表されたのを受けそれに準拠したテストになります。

プログラミングの問題も含めてどれくらいできるか楽しみです。

そして、午後からは新高3生対象の保護者会を実施します。

いつまでに何をするのかそして共通テストの目標点突破をいつすべきなのか

今後の学習についてお伝えしますね。

小中学部は、クレメントホテルで「感謝の会」を開催します。

中学受験を頑張った現小6生から普段思っていてもなかなか口に出せない

ありがとうの感謝の気持ちを伝えられたらと思います。

楽しくあたたかい時間を過ごせるといいですね。楽しみです!

イベント情報・ブログ一覧にもどる