ホームルーム

2022.09.27

●高0・1生

9月26日(月) ①19時~ ②21時~
これは昨日終了!!

9月29日(木) ①18時~


●高2生

9月28日(水) ①19時~ ②21時~

9月29日(木) ①20時~


毎度思いますが、大学受験はやればうかる。やらないと受からない。


そして今後やるべき量を見誤っていると負けます。


時間内での勝負。


高1・2生の皆さん


明日が大学受験なら・・・無理です。
これはわかりやすい


来月が大学受験なら・・・無理です。
これもわかりやすい。


3カ月後が大学受験なら・・・英語だけなら・・・全科目は無理です。
基礎マスターの単語覚えるのに半年の人が、3カ月で英語出来るんだ!


半年後が大学受験なら・・・いやいや理科終わっていないです。
数学も社会もおわってないよ。


10カ月後が大学受験なら・・・がんばれば!!
半年で理科終わらせるとして、そこから受験レベルまで引き上げる期間4ヶ月。
ちなみに高2生は数ⅠAおわってから半年以上たってるけどものになってるの?数ⅡB・数Ⅲ・理科・社会・国語は簡単だから大丈夫なんでしょうかね。


10カ月後が大学受験なら・・・がんばれば!!
以下省略


何なんですかね。10ヶ月以上の時間は何でも出来ると思ってします人たちは。


イベント情報・ブログ一覧にもどる