将来の夢

2022.05.24

昨日、チームミーティングで将来の夢や目標、志望校について話をしていると

「ずっとスポーツをやってきて、選手のまわりのスタッフのことも知るようになり、スポーツ医療に興味を持つようになりました。」

という生徒がいました。

まだ将来の夢が決まっていないという人は

自分が好きなこと、興味のあるものから色々と調べたり考えたりするといいかもしれませんね。

どういうところが好きなのか、なぜ興味があるのかなど少し掘り下げて考えると自分のやりたいことが見えてくるかもしれません。

努力する心を引き出すために「夢」を見つけ育みましょう。

イベント情報・ブログ一覧にもどる