皆で志作文を書こう会

2021.05.20

5/25(火)に『皆で志作文を書こう会』を開催します!!

志作文の〝志〟とは「自分の人生を懸けて成し遂げたい」というライフミッションのことです。

東進は、受験勉強を頑張るだけでなく、自分の将来を考え、仲間と切磋琢磨し、自分の可能性を高める場です。

「何のために」そして「どう生きたいか」という具体的な将来像こそが、心を動かし、自ら求めて努力する原動力になります。

でも、夢や志を言葉にするのは、なかなか難しいですよね。

「作文は苦手だぁ~」 「そもそも夢や志がまだハッキリしてないし…」

そう思っている人もこの会に参加すれば大丈夫。

時間は 18:00~ か 20:00~ です。

都合のいい時間をカウンターでチェックしてください。

イベント情報・ブログ一覧にもどる