部活動休止

2021.04.28

徳島県では新型コロナウイルスの感染が若年層に広がっているのを受け、
5月5日まで、公式大会への参加を含め、中学・高校の全ての部活動を休止するとの発表がありました。

昨年は中学・高校ともに県総体が中止されてしまいましたが、今年はどうなるのでしょうか?

個人的には総体は開催してあげてほしいと思いますが・・・。

さて、大学受験のことを考えたときに、部活動が休止の間、どう過ごすのか、どれだけ勉強に取り組むのかが、重要になってくることはわかりますよね。

徳島駅前校はゴールデンウィークも通常通り朝から開校しています。

しっかり勉強しましょう!!

イベント情報・ブログ一覧にもどる