新高3ホームルーム3月版

2021.03.17

3月中に50%。最近入学してきた生徒もいるので・・・


4月中に最低60%です。最近入学してきた生徒もいるので・・・


5月中に最低80%。最近入学してきた生徒もいるので・・・


6月完遂です。最近入学してきた生徒もいるので・・・関係ありません。


このペースに遅れれば皆さんの大好きな演習の時間がとれなくなります。


その結果、二次の対策が不十分になり志望校変更・・・




なら今から演習を!!!


というそこのあなた!!


是非過去問挑戦してください!!


共通テストで苦労している皆さんを見ていますと、


演習量のみならず、知識量もまだ圧倒的に不足しています。



頑張っている生徒ほど、自分の無力さを感じさらに頑張る。


頑張っていない生徒ほど、どうにかなると思い・・・・


この差は大きいですね。

イベント情報・ブログ一覧にもどる