残り29日

2020.12.18

ここ数日寒さが一層増してきましたね。体調崩していませんか?
教室も換気のために窓を開けるので、体温調節は自分で出来るように服装は工夫してください。本番の予行演習として過ごしてください。

共通テスト(センター試験)の日といえば、なんか雪降ってるなあというイメージがあります。新潟の方でも大雪のために車で立ち往生という報道もありますね。さすがにここまでの雪が徳島で降ることはないといますが、雪に慣れていない徳島県民は車の運転も慎重になって渋滞なんてことも考えられます。いろんなことを想定して準備してください。

出願のことについても同様です。目標点をとったら〇〇大学へ出願、この点数だったら△△大学へというようにある程度の準備はしておく必要があります。そのうえで、残り29日まだまだできることはたくさんあります。1つでも多くやり遂げるられるように。やれば出来る‼

頑張れ受験生‼ 

イベント情報・ブログ一覧にもどる