反省

2020.12.08

ブログの内容の振れ幅が非常に大きいように感じます。


前日のブログ。


先生方の熱い思いが詰まってるように感じました。


それに比べ、ソゴウがどうじゃら、タイソンがどうじゃら・・・


ゴロフキン・・・カネロ・・・誰と思う人も少なからずいることでしょう。


ということで、反省して本日は受験に役立つお話です。



もし試験会場で困ったこと、


受験票がぁああああ!!電車がぁああ!!


なんでもいいですが、そんな時は・・・


まよわず大学へ連絡しましょう。スタッフに聞きましょう。


全てが上手くいくわけではないですが、最適手の解答がだされることが多いです。



鉛筆に単語が書いてる・・・大丈夫ですか??


知りません。大学に聞いてください。



イベント情報・ブログ一覧にもどる